お知らせ

NEWS

マッサージ施術終了のお知らせ

通院中の皆様へ

いつも当院へ厚いご期待とご信頼をお寄せいただき、身の引き締まる思いです。

当院では開院以来、鍼灸治療のみならずご希望の方には指圧マッサージ治療も併用して、患者様の不調改善に取り組んでまいりました。

マッサージ施術を受けるのは気持ちが良いものですし、また施術直後効果(「楽になったー」という印象)も高いです。そのため当院でもご希望される方が多くおられました。

鍼灸治療にマッサージ治療を併用することにより、その治療効果を高めている症例は多くあります。しかしながら一方で、「この患者様の場合に治療効果を高めているのだろうか?」と思い悩むことも少なくはありません。

マッサージ施術にはストレス解消などのリラクゼーション効果も期待できます。よって、今まではご希望の方に対し施術を行ってまいりました。しかし当院の予約枠には限界がありまして、リラクゼーション的な施術を求める余裕がございません。

よって、これからは患者様の不調やお悩みの改善に必要と考える場合にのみ、私からご提案を行うこととさせていただきます。

今までご利用いただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

それに際し、オプション回数券の販売は終了いたします。
※現在お持ちのオプション回数券につきましては、最後まで責任をもって施術させていただきます。どうぞご安心ください。

その他ご不明なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
私が望むものは、あなたが「元気だったあの頃の身体と心を取り戻す」こと。あなたが、「叶えたい未来をカタチにする。」ことです。

鍼灸院あんどむ
鍼灸師 綿貫雄二

所在地〒813-0013 福岡市東区香椎駅前3-5-19 諸岡ビル1F
tel092-672-3925(日曜・祝日 休 駐車場2台)

infomation

お知らせ

Reception

施術時間

9:30-14:00 -
15:30-19:30 - -

※9:30~19:30(最終受付)木曜午後・日曜・祝日 休

tel 092-672-3925

完全予約制
24時間いつでもWEB予約 お問い合わせ